最高に美味しい食材って見つけられるかな
 
最高に美味しい食材って見つけられるかな
 



お花見

もうすぐお花見の季節。
桜のつぼみはふっくらと膨らみ今にも咲きそうだし、テレビでは開花のニュースもちらほら。
冬の終わりから待ちわびて、咲き始め、7分咲きなり、そしてここぞとばかりに咲き誇る満開になった桜を、純粋にキレイと感じる心を持てて、あぁ日本人でよかったなぁと思う。
時には、花より団子で食べたり飲んだりする事がメインな時もあるけど、それでも、一つの木の下にみんなで集まってワイワイする、素敵な文化を作ってくれたなと、昔の人に感謝です。
せっかく昔の人が作ってくれた素敵な文化。これから先もずっと、みんなが気持ちよくお花見を楽しめるといいな。



3月26日(水)15:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)