最高に美味しい食材って見つけられるかな
 
最高に美味しい食材って見つけられるかな
 



今から初めて、どれくらいかかるでしょう

最近テレビで、海外での生活やボランティアをしている人達の

番組がありますよね。その番組に影響されてしまったのか

英語が日常的に使える様になっていれば、もっと人の役に立つことが

出来るんじゃないかしら?

なんて考える様になってきて、英会話教室に通うお金は無いので

家で出来る、CD付きの中学生の基礎からやり直せる本を購入。


本に目を通して「英語の基本は文法だったんだ」と

学生の時に、もう少しちゃんと勉強しておけば良かったと思いました。


中学生の基礎からの英語で、日常的に英語が使える様になるまでには

どれくらい掛かるのか、挑戦の始まりです。



4月12日(土)10:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)