最高に美味しい食材って見つけられるかな
 
最高に美味しい食材って見つけられるかな
 



春の雨

最近雨ばかりが多いですねぇ〜。
せっかく咲いたさくらも散ってしまうかもしれませんね。かわいそうです。皆さんはお花見されましたか?私はことし、ちょっぴり大人なお花見会を代官山のレストランでしました。中庭に大きなさくらの木があって、それを眺めながら飯尾花見会でしたよ^^昔は気にならなかった、さくらの下でブルーシートを敷いてのお花見が、なんだか無理に感じるような年齢になってきました。そんな私は20代後半ですが、明日まさにそんなお花見会が中目黒であります。嫌だなぁ〜。
きっと途中雨が降るし、気温も低そう。風邪を引いたとかってことで、ドタキャンしようかな。。。

登録制のバイト



4月8日(火)12:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)