最高に美味しい食材って見つけられるかな
 
最高に美味しい食材って見つけられるかな
 



花びらの大きめの淡い水色のお花と・・

お花飾りがいくつかついたネックレスで、その少し大きめのお花の飾りの形も色もいいんですよね。
大きくてきれいな淡い水色の花びらのお花の飾りがありまして、この淡い水色がはかなげですし、すてきな雰囲気なのですよ。その淡い水色の花びらの上に、小さな白いお花の花びらの形をした飾りがついているのです。

こういうお花の飾りがいくつかついているネックレスなのですよ。

お花の飾りの花びらの真ん中には、丸くて小さなきれいな金色の飾りがついていて、淡い水色の大きめの花びらとその上に小さめの白い花びらの形の飾りと、真ん中に金色の丸いちいさなかざりがついているという色の合わせ方が、かわいいし清楚だしで、すてきだと感じますね。

キャビテーション 格安



3月31日(月)00:34 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)