最高に美味しい食材って見つけられるかな
 
最高に美味しい食材って見つけられるかな
 



恋愛

服を

し○むらへ買いに行って来ました。
服やらなにやらとあれやこれやと購入したのですよね。
靴下なども購入なのですよぉ。
まぁ~かわいい服を購入したのですよね。
半額以下になってるのもあったのでそれも購入したのですよ。
かわいいの似合わない?って言葉がどこからか飛んできそうですが
かわいいのをそれでも買った私です。
年々…若作りになってきてるような気がしてしまうのですが、
まぁ~いいかなぁ?たまにはお洒落してもね。
彼氏さん好みにしたいって思うのが女なのですよね。
けどそれを男性諸君はわかって?理解してるのですか?って聞きたくなっちゃうときもあるのですよ。
今週デートなので本日購入した服で行ってきます。



7月28日(月)18:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | 恋愛 | 管理


(1/1ページ)