最高に美味しい食材って見つけられるかな
 
最高に美味しい食材って見つけられるかな
 


新しい順に表示

スッキリ断捨離☆

今日はいい天気だったので部屋を掃除しました!
洗濯もカーテンやらシーツやら洗ってスッキリ。
ついでにたんすの中もニットとか片付けてしまおうとゴソゴソしてたら着てない服が結構眠ってました。
買ったはいいけどあんまり着てない服。
捨てるのももったいないし、みなさんはどうしてますか?
売りに行くのも手間だしなぁと思ったり。でもゴミにするのももったいない。
知り合いにあげるのもいいけど断りにくかったら悪いなぁと思ったり。
そもそもなんで買ったんだろうっていうのもありますよね(笑)
あと、これ来年着るかもって思いながら置いておく服も結構ある。
結局着ないんですけどね。
よし、今日は断捨離だ!思い切って処分してスッキリするぞー!



3月21日(金)11:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

一日が終わった。。。

今日もあっという間に一日が終わってしまいましたね。私が思うのは、午前中を制する者は一日を制すると思っています。午前中をだらだらと過ごしてしまうと午後も何だかんだゴロゴロして何にもしなかった一日になってしまう率が多いでしょう。私がまさにその人間です。午前中にテキパキと動いたほうが午後も有意義に過ごせていると思います。午前中、特に朝7時から12時までの時間が大切です。その時間帯に掃除や在宅の仕事、ご飯作りなどやれることはやっておくのです。そうすると午後になった時に後悔せず、心置きなく娘と一緒にお昼寝ができるのです。私は基本的に忙しいほうが好きで、次はこれやってあれやってと考えることが好きです。後悔しない一日が毎日送れるといいですね♪


3月17日(月)10:58 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理


(2/2ページ)
最初 1 >2<